2nd Birthday !! (2歳になったよ!)

ご無沙汰してしまいました。
ズボラなアメリ母さんです。(猛省)

前回の記事の後、私の引越しやら転職やら
その他諸々でバタバタと時は過ぎてしまいましたが、
アメリはこの3月29日で無事2歳になりました!

そこで!
アメリへのプレゼント…というか、2歳の記念に
『ネコ型ミニクッション*ウチネコ』なるものを作っていただきました!

slooProImg_20140407092703.jpg
プチプチに大切に包まれて届きました!


じゃじゃーーん!!

かわゆい♡ めちゃめちゃかわゆい♡♡♡

注文してからだいたい10日くらいで作ってくださいました♡

2歳になる寸前に撮った写真で作っていただいたので、
ほんと、2歳のアメリをずっと飾っておけます♡

necoto.さん、ありがとうございました!!

ご無沙汰していましたが、
おかげさまでアメリはいつも元気で、すくすく育ってくれています。

存在だけで癒やしてくれる大切なアメリ。
いつまでも元気で、ずーっと一緒にいて欲しいです!!

Happy birthday, Amelie!!

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>