素敵なラタン製のキャリー:お気に入り猫さんショップ紹介

さて、そんなこんなで再手術を頑張ったアメリ。
金曜日にお迎えに…
と、実はここでまたもや問題が発生していました☆

いつも使っているキャリーが看護師さん曰く
『小さい』…Σ(゚д゚lll)ガーン
「今度は大きいカラーを着けるから、もっと大きなキャリーじゃないと入らないかも」と。
Σ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーンΣ(゚д゚lll)ガーン

確かに今のキャリーは ワクチンと最初の健康診断してもらうために
やっつけで安いの選んだからなぁ。。。

で、いつも「これ素敵ねぇ♡」って見ていたキャリーが頭に浮かびました!
そう!それが ラタンのキャリー です!

仏映画『アメリ』に出てくる猫さんが、
運ばれる時に入っていたラタンのキャリー…
ちゃんと買うならラタンがいい!と探しに探して見つけました!

これこれ!!

裏の模様♡

急いでいるとお願いすると即日発送してくださり、
無事お迎えの日に間に合いました。

サイズはMとLがありますが、アメリ(体重3kg)はMで充分でした!

ダブルカラー(笑)装着で入ってる状態

部屋の中では開けたままにしておくと、
猫さんのお家にもなります♡

やっとこ入るようになったの♡

このキャリーを購入した猫さんショップは
小さなWEBショップだけど
オーナーさんが厳選した素敵なモノが沢山!
私のお気に入り猫さんショップです♡

猫とインテリアのオンラインショップ|necoto.[ネコト]

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>