避妊手術を受けました!

とうとう この2月12日に避妊手術を受けました!
病気になるリスクを低くするためにも、
早めにちゃんと受けさせなきゃと分かってはいたのですが、
なんだか心配で、不安で、先延ばしにしてしまっていました。。。

が!勇気を出して(母さんがw)獣医さんに相談に行きました!(これは父さんがw)

するとここの区は、申請をきちんとすれば、
避妊(去勢)手術は区から助成金が出る
と獣医さんが教えてくれました。
これは利用しなくては!と、獣医さんで申請書類をいただいて申請する事に。

書類に必要事項を書き込んで書類を出し、
区から連絡が来るので受理された書類を受け取り獣医さんに提出すると
助成金分割引いてもらえます。
とっても簡単!

そして手術日…
朝から何も食べさせずに、10時に獣医さんの元へ。
連れていく時、完全家飼いの箱入り娘なので外の(特に車の)音が怖いのか、
ニャーニャー凄く鳴いたそうです。

そして獣医さんに委ねて待つこと一日…

帰って来ました!
無事帰って来ました!

ただいま꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

エリザベスカラーも優雅に(笑)、
元気に帰って来ました!

お家が一番にゃ♡

キャットタワーの一番上だって昇れちゃうにゃ!

心配してたんだよ〜。
お母さんは心配してたんだよ〜。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、
帰宅してからすっごい甘えん坊になっています。

おかーしゃん!おかーしゃん♡

スリスリスリスリスリ…

本当に無事に帰ってきてくれて良かった!

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>