キャットタワーは確実に固定しましょうという話

今日のアメリさん、とっても元気でした。元気すぎていたずら三昧。

ゴミ箱を漁ろうと台所に来たので一喝すると、いつものように見晴らし台へ一目散。

次の瞬間、ガシャーン!と大きな音が。。。

まさかと思い居間に行くと、、、

キャットタワーが倒れてる!

アメリ父さんのMacBookをかすめるように、バタリと倒れてました。。。(冷汗

もちろんすぐに設置しなおしたんですが、また同じことが起きないとも限らない…

すぐに、手持ちの部品を壁に取り付けて、ロープでしっかりつなぎとめておきました。

キャットタワーを設置するときは、突っ張りだけに頼らず、出来れば壁や天井にネジを打って固定しないと危ないです。。。

怖かったのよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>