仔ソマリをお探しの方いらっしゃいますか?

ソマリはほんと可愛いです♡
いや、にゃんこはどんな子でも可愛いんですけど、
親バカと言われるかもしれませんが、
ソマリはほんとにかわゆい♡

モフモフの毛、好奇心旺盛で活発、
でも、鳴き声はほんと鈴を転がすような
コロコロと可愛い声…
呼ぶと「プルプルニャアン」て声で鳴きますw
アメリさんは無駄鳴きは全然しません。
ので、首輪の鈴が無かったら、
どこで遊んでいるか分からなくなりますw

モフモフの毛はとっても柔らかくて、
寝る時に撫ででいると幸せな気持ちで眠りにつけます!w

そんな可愛いソマリのアメリさんは、
とても親切なブリーダー様から譲っていただきました。
ブリーダー様のお宅はとっても可愛い子ぞろいで、
ほんと、もう、天国のようでした!

また可愛い仔猫も生まれて、里親さんを募集しているようなので、
ご興味のある方は是非サイトを覗いてみてください!

ガーディアン・MOE ソマリキャッテリー
ブリーダー様のサイトへのリンクです!

アメリのパパママ、兄弟も見られますよ♪

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>