食が細くて心配していたけれど…

こんにちは!
だいぶ涼しくなってきて、秋らしくなってきましたね。

秋といえば、読書の秋!スポーツの秋!芸術の秋!
そして…食欲の秋!!

お家に来てからのアメリさん、
いつもご飯を残してしまって心配していました。
幼猫用のエサなのに、規定量を食べきれなくて…
食べにくいのかしら?と お湯でふやかしてみたり、
ミルクをちょっと入れてみたり…
試行錯誤しながらあげても残す毎日でした。

が、ある時を境に段々と食べる量が増えて来たんです!

それは…
歯が生えかわりだしてから!!

生えかわり始めて大人の歯が増えてきたら、もう、
カリカリのまま、カリカリコリコリ食べる食べるw

ガツガツガツガツ…

そして涼しくなってきた最近は…
規定量をペロリとたいらげ、数時間後にはお腹空いたとおやつをねだる有様ですw

言葉でコミュニケーション取れないから、
しっかり食べてくれるのはやっぱり安心しますね!

モリモリ食べて、すくすく育って欲しいと願うアメリ母さんなのでした。

美味しいにゃあ♡

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>