【動画】HEX BUG nano VS アメリさん

竿付きのネズミさんが大好きなアメリさん。

でもねぇ、いつでも遊んであげられるわけではないし…
何か、電池とかで動くいいおもちゃはないかな~。

と、思いついたのが、羽田空港のおもちゃ屋さんで見かけた、ゴキ○リみたいな動きをする玩具。

商品名はHEX BUG nanoというらしいですね。
発売はタカラトミー。定価924円です。

早速買ってみた。

アメリさん、ビビりすぎですよ(笑)

これだけでも十分遊んでくれそうですが、早速、アメリさんの食いつきを良くするための改造を思いついた父さん。
まずは素材を買ってこなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>