本当に におわないネコトイレ!

今日は仕事がお休みなので、アメリのトイレのお掃除を…

カバーを外して洗います!

この、ユニチャームさんのデオトイレ

『臭わないからシートは一週間交換不要』

とのうたい文句通り、
閉め切った部屋の中にあっても本当に臭いません!

さすがにBOMが投下された直後はちょっと…ですが、
この砂をかけて隠した途端にあら不思議!
すっかり消臭されちゃいます!

留守中に投下されてると、
次に目の前で投下されたものを処理する時まで
気がつきませんもん(笑)

シートはトレイごと前後入れ替えられるので、
片側でするのがクセのアメリさんでも
前後入れ替えれば無駄なくシート全体を使えます!

猫を完全室内飼いするのに1番必要な物って
やっぱり『 におわないトイレ 』だと思うのです!

引き出したトレイは前後入れ替えOK!

これ、ニャに?

見た事の無い トレイ引き出し状態に
アメリが興味津々(笑)

Amazonさんのレビューで皆さんが
“ 臭わないとうたってるトイレがあまり良くなかったので買い替えたが大正解!”
“ 本当に臭わないので良かった ”
とコメントしてるのを信じて買って良かった!

ユニチャームさんの『デオトイレ』、
本当にオススメです!

BOM取り用のスコップは中につけられるので、ありがたいです!

全カバータイプもあります

わたち、おトイレ失敗したことニャいのよ!

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>