アメリ という名前

ブログ名から分かる方もいらっしゃるかと思いますが、
アメリの名前はフランス映画『アメリ』の主人公から頂きました。

自分の世界に入り込み妄想するのが大好きな、
キュートなのに人付き合いが苦手な女の子。
それが とある事をきっかけに可愛いイタズラを始め、
周りの人達を幸せにする…そんな主人公です。

私はこの『アメリ』が大好きで、
気分が落ち込んだ時に観ては、幸せ気分や元気を貰っていました。
なので、
これから家族としてお迎えする仔もきっと私達に幸せをくれるに違いない!
そう思って決めました!

アメリをお迎えしてからというもの 毎日が楽しくて幸せで、
やはり アメリ と名付けて間違い無かったと思っています!!(画像クリックでAmazonのDVD紹介に飛びます)

Posted using Tinydesk Writer iPhone app

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>