手作りオモチャ:ニットボール(編み玉)

じゃじゃーん!


かぎ針編みで作ったニットボールです!
手作り好きの私としては、アメリにも何か作ってあげたいなぁ と思って作りました。

ゴルフ練習用のプラスチックボールに合わせて編み上げました!
そのボールの中には鈴も入れました♪
転がると ちりりん♪ といい感じ!
そしてシッポ付き!w


(中のボール。これはまた違うオモチャとして作ったものですがw)

仕事に行く前の小一時間で出来ちゃう簡単な物ですが、
作ったばかりの頃は全く見向きもされず…
無駄だったの?と悲しくなりました(´;ω;`)

でもやっと最近、アメリが喜んで遊んでくれているので
やっぱり作ってあげて良かったなぁと思っています♪

ほれほれ♪

来た!

釣れましたぁ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>