2nd Birthday !! (2歳になったよ!)

ご無沙汰してしまいました。
ズボラなアメリ母さんです。(猛省)

前回の記事の後、私の引越しやら転職やら
その他諸々でバタバタと時は過ぎてしまいましたが、
アメリはこの3月29日で無事2歳になりました!

そこで!
アメリへのプレゼント…というか、2歳の記念に
『ネコ型ミニクッション*ウチネコ』なるものを作っていただきました!

slooProImg_20140407092703.jpg
プチプチに大切に包まれて届きました!


じゃじゃーーん!!

かわゆい♡ めちゃめちゃかわゆい♡♡♡

注文してからだいたい10日くらいで作ってくださいました♡

2歳になる寸前に撮った写真で作っていただいたので、
ほんと、2歳のアメリをずっと飾っておけます♡

necoto.さん、ありがとうございました!!

ご無沙汰していましたが、
おかげさまでアメリはいつも元気で、すくすく育ってくれています。

存在だけで癒やしてくれる大切なアメリ。
いつまでも元気で、ずーっと一緒にいて欲しいです!!

Happy birthday, Amelie!!

Posted from するぷろ for iPhone.

フラミンゴ殺害事件

今日午後16時ごろ、フラミンゴの首から下とみられる遺体が発見されました。

20130602-165929.jpg
※【グロ注意】画像クリックでモザイクが外れます

現場のすぐそばで不審な行動をとる猫が居たため、捜査員が事情を訊いたところ、関与を認めたため、当局はこの猫をフラミンゴ殺害容疑で緊急逮捕、現在詳しい事情聴取が行われています。

逮捕された猫、アメリ(1歳2ヶ月♀)は、死体発見の約二時間前、ゴミ箱漁りの容疑で尋問されており、当局はふたつの事件の関連も視野に入れ、捜査を進めています。

被害者の頭部は未だ発見されておらず、当局は犯人が損壊、摂食してしまったものとみています。

調べに対し、アメリ容疑者は”ムシャムシャしてやった。今は反省している”などと供述しており、当局はこの供述が死体損壊と摂食の自白とみて、厳しく追及する方針です。

なお、取り調べの初期段階において、担当する捜査員が”早く吐いて楽になっちまえよ”などと、自白を強要するような発言をしたことについて、捜査員本人は”難消化性のフラミンゴの頭部を食べてしまったなら、体調の悪化も考えられる。文字通り、嘔吐して身体に負担をかけるな、という意味で言った”と述べ、自白の強要はなかったとの見解をとっている模様です。

20130602-165954.jpg
画像=逮捕されたアメリ容疑者

長州小力

ども。長州小力です。

キレてないですよ?

再手術後のエリザベスカラーをやっと外しました!
で、舐め傷防止に"おぱんちゅ"を履かせたら…

「長州小力みたい!!」と評判のアメリです。

黒だしねwww

キレてないですよ?

Posted from するぷろ for iPhone.

お花の妖精

お花の妖精デス♡ こんにちは!!

前回、抜糸した後を詳しく…と言いましたが、
やはり抜糸出来たとは言っても、ねえ、
縫い傷のアップ画像なんぞUPするものではないですよね。
卒倒しちゃう方も出ちゃうかも…

と言うわけで、可愛いお花の妖精さんを♡

可愛いのか?可愛くはないぞwww
だって…

またしてもの『ダブルカラー』!!www
ダブルカラーの詳しくはコチラ

素人目にも治りが遅いのが分かる傷口を
舐めたりしたら大変だから しっかりエリザベスカラーをですね、
可愛いお花のカラーの下に ズレ防止のカラーをですね、、、

「ほんと、いつになったら外してもらえるのかにゃあ。。。」

ごめんね、アメリ。
あなたのためなんだよ。
もう少しだから、我慢してね。

Posted from するぷろ for iPhone.